9/23

土日と、ずっと家で勉強してて、日曜の夜遅くまで起きてたのに、月曜の朝割と早く起きた。寝つきがいいことがわたしのいいところだったのに、最近寝られないことが増えた。二度寝もできなくて、起きて洗濯と掃除。今日は台風で雨降ると思ってたけど、台風一過でいい天気でラッキー。秋晴れが本当に好きなので、近くのパン屋まで歩いて、パンを買ってきた。コーンパンとくるみパンとカレーパン。自転車でいこうか、迷ったけど、自転車だったらこうやってアイスコーヒー飲みながら帰れないし万事オッケーです。アイスコーヒー、酸味が効いていて美味しい。わたしは苦味より酸味のあるコーヒーの方が好みなのかもしれない。コーヒーは午前中に飲むほうが美味しい気がするのはなぜだろう?ただのイメージだろうな。この30分の散歩で、どうして5箇所も蚊に刺されるの…やめてくれ。あー、本当にいい天気。試験終わったら秋服買いたい。あと1ヶ月、勉強します。。