29.12.12

どうもみさおです。
土曜日は初めて結婚式に出席したよ。素敵な会だった〜至る所で号泣してしまった。そこにいる全員に自分が祝福される場なんて今後結婚式くらいなんだろう。自分のためにあげたいとは思わないけれど、わたしはおばあちゃんが大好きなので、おばあちゃんのために結婚式あげたいな…。

先週はずっとバタバタしていた。仕事中心の生活を送っているけど、わたしは仕事好きなので自分のペースがつかめるまでこのまま続けたい。自分のキャパなんて、一回倒れなきゃわからなくない?この考え方やばいのかな?やれるところまでやって、そのとき考えよう。まだまだ自分のためだけに生活を送ることを許してくれ〜。

豚バラ大根と白菜とブロッコリーのスープを大量につくったので、家ごはんは完璧。あと1本大根が残っているの、どうやって消費しよう、傷む前に食べなきゃ。