29.12.17

どうも、みさおです。
今日の朝ごはん、何も意識しなかったら豆乳・納豆・豆腐に味噌ディップがけ、って大豆尽くしだった。もはや体に悪影響でてくるんじゃないか?このまえはおからも自分でつくってみたんだけど、割と美味しくできて満足。イソフラボン極める。

みさおは文具店が好きです。特に紙物。先々週あたりにひーちゃんと渋谷で紙の専門店に立ち寄った。手紙とか、ご祝儀袋とか、ポストカードとか、みてるだけで楽しい。もちろんみてるだけじゃなくて買った。クリスマスカードが並んでいるのをみるとワクワクするので、イベントがあるっていいことだ。
手書きの文字を大事にしたい。会社からお客さんに送る年賀状、わたしの担当しているお客さんにはせめて一言でも手書きで感謝を書きます。ではね。