30.2.9

どうもみさおです。お久しぶりです。1ヶ月くらい。今日は朝から新宿現場で、首都高に乗ったよ。緊張するけど、よくここまで運転出来るようになったなぁと感慨深いです。

この前、水野と飲んだときに出た名言について。「愛オア穴」
少し下品な話になります。女に生まれてきた以上、体だけが目当ての男も寄ってくるわけじゃん。どれだけブサイクでもデブでも、女だったら誰でもいい人は事実この世の中にはいるから。
それを愛だって勘違いすることがどれだけ痛くて悲しいかってことよ。こればかりは自分で生きていく中で学ばなきゃいけないね…。自分が親でも教えてあげられないから。大切にされる人間になろう。なぜこの話になったかというと、わたしの同期のくそ女が自分の上司と不倫した挙句捨てられたからです。
下品な振りをうまく返せないとノリが悪い、かわいくないって言われるのも不快。飲みの場だとそういうセリフが許されると思ってるジジイども、地獄に落ちろ。可愛く返すことが1番かって言われたら絶対そうじゃないしさ、この不快だった感覚を忘れることはしちゃいけないとおもう。何を言いたいかって、自分を安売りしちゃいけない、高すぎるくらいに見積もって自分にとって不愉快なセリフは聞こえなかったふりでご機嫌に過ごせたら最高。
自尊心を高く持とう。その自尊心を保つために自分を大切にしよう。せっかくお金を稼いでいるんだから、自分のためにお金を使って綺麗になろう。そうしたら自然に高く見積もった自分に追いつける、とおもうんですよ。
3連休は伊勢神宮に山田と河村と行ってきます。楽しみ。ではね。